人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@ステアリング交換

PANDA@ステアリング交換_c0089619_14552881.jpg

【ノーマル】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_14555075.jpg

【ホーンをはずして】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_1456159.jpg

【ステアリングもはずして】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_14564171.jpg

【ボスをセットして】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_14571281.jpg

【ステアリングセットして】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_14573993.jpg

【ホーンボタンつけて完成♪】
PANDA@ステアリング交換_c0089619_14581188.jpg

【ホントは青いにしたかったんだけど…】


え~、アバルトのステアリングをヤフオクで手に入れてから数か月・・・

ようやく、ステアリング交換しました!

ホーンボタンはどこのかわからないけど

青いのがステアリングに付いてて、

なんかかっこよかったので気に入ってたんですがサイズが合わず断念・・・。

まま、せっかくアバルトのステアリングなんで、

ホーンボタンはサソリのがいいかな。

また、ヤフオクで探してみよう♪



ステアリング交換は簡単と聞いてたけど

ホントその通りで問題なくできました。

一番大変だったのは24mmのレンチを探すコトだったくらい。

ま、経験者はやっぱりって思うかも知れませんが・・・

最後、ホーンボタンを付けるトキにクラクション鳴りっぱなしだったのは

ここだけの話・・・・。

それを道路向かいにある交番にいたおまわりさんに怒られたのも内緒の話・・・。



なにわともあれ、ステアリング交換成功♪

ますます愛着がわいてきてニヤニヤしてるしだいです。




>>>

ステアリング交換参考HP*イタリア自動車雑貨店
by kishougura | 2008-11-03 14:58 | @caaaar
<< Yonda? PC復活 >>