PANDA@フロアマット

c0089619_21112648.jpg

【マット】


フロアマットがかなり傷んでて

買い換えたかったんですよ。

でも、FIATのロゴ入りのは1万数千円するし・・・

で、考えて考えて・・・

何か良いものないかな・・と。

マットのサイズは約500×700程度なんで

500角のタイルカーペットを切り合してみました♪

なかなかすっきりしたし、歩行用なので強度もあるしね。

かかったお金は0円だし。

会社で余ってたのを頂いてきたんですよね。

なのでカラーは選べなかったのですが

まま、それなりにいい感じなんです。



ちなみに、

c0089619_21171684.jpg

【復活♪】


壊れたアンテナを復活しました。

切れてたコードと繋いで、

割れた樹脂カバーは接着剤で応急処置。

なんとか、ラジオが聴けるようになりました。


剥き出しのドアヒンジ、

丸見えのコード、

それらを覆う簡易な樹脂カバー、

壊れた、なので直す。

その行程が工作レベルだから面白いよね。

まま、普通クルマのアンテナがとれるコトなんてない気もしますが・・・。
[PR]
by kishougura | 2008-11-15 21:20 | @caaaar
<< 成長 Yonda? >>