「ほっ」と。キャンペーン

30th

c0089619_21245656.jpg

【30th Birthday】
c0089619_21264764.jpg

【PANDA@HEART】


え~、ようやく??三十路の仲間入りです♪

嬉しいやら悲しいやら、まだ実感はないけど

今朝、起きて早々に息子と嫁がひそひそと打ち合わせ・・・

んで、私のところに来た長男は、

『ミソジ、おめでとう』だって。

2ヵ月前に私がしたことと同じ事をされちゃいましたよ。

でも、なんだかニンマリしてしまいます。



ケーキは嫁の手作りです♪

レアチーズケーキにラズべりーが入ってます。

パンダに形に作ってもらったクッキーにはおめでとうの文字。

家族に祝ってもらって、

ん~、嬉しいですね♪







今日、1月7日に何があったか記憶してる人はもうあまりいないのかな??

昭和天皇の命日で、もう丸20年がたった事になります。

私が10歳の誕生日だったのでよく記憶してます。

平成生まれの子も成人していくわけですからね。

時の流れは早すぎる・・・。
[PR]
by kishougura | 2009-01-07 21:39 | @diaaaary
<< オニオンクリームソースパスタ 2009年年始 >>