人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA NIGHT!!

PANDA NIGHT!!_c0089619_17271019.jpg

【パンダ!パンダ!】
PANDA NIGHT!!_c0089619_17274516.jpg

【PANDA NIGHT】
PANDA NIGHT!!_c0089619_1729923.jpg

【DANCE】



え~、昨日PANDA NIGHTに初参戦してきました!

パンダをめぐる冒険を経由してイベントを知ったわけなんです。

クラブとかはほとんど行ったこともないので楽しみ方を知らないのが残念でしたが

PANDAつながりで参加できて楽しかったですね♪


下北沢は関西から関東に越してきて、東京で一番好きな街かも知れない。

何が??と聞かれると回答は難しいが独特の空気が確かにある。

PANDAで定期的に遊びに行っているけど、

駐車場にパンダ横並びにしたのは初めて!

歩いていてもPANDAとすれ違うしね。

下北沢の一部をPANDAがジャックしたかの様に!!


素敵な時間&空間をありがとうございました!!





special thanks

YUKIさん、すぎりんさん、OTOSANさん、めしさん!!!





>>

屋外がD40、屋内は携帯で撮影
by kishougura | 2009-01-25 17:49
<< クロマニヨンズ パンダリーノ >>