「ほっ」と。キャンペーン

クロマニヨンズ@千葉市民会館

c0089619_1122427.jpg

【FIRE AGE】



土曜日、クロマニヨンズのライブに行ってきました!!

ヒロトとマーシーに会うのは去年のGWに恵比寿のイベント以来かな。

会場に到着したのは開演の数時間前・・・。

落ち着かず、ipod聞いたりウロウロウロしてました。

そしたら、スタッフがゲート前にズラズラっと現れたんで

ひょっとして今からメンバー到着??

んで、ちょっと嬉しげに入り待ちしちゃいました。

そしたらクルマからヒロトとマーシーが!!!

めちゃ目の前に現れて!!!

他のファン達は”ヒロトー”って声かけてたけど

私は無理・・・、声がなんて出ないよ・・・。

手を振るのが精一杯です。

そんなこんなで気持ちも高ぶりいざライブへ!!!




前置きが長くなりましたが、

ライブレポなんて書くつもりはサラサラ御座いません。

何でかって??

まいどの事だけど、

な~んも覚えてないんですよね・・・。

熱狂と興奮!

それが全てです。

あとは何もなし!

ひたすら叫んで、飛び跳ねて、腕を振りまくる!

最高の時間&空間でした♪
[PR]
by kishougura | 2009-02-02 14:27 | @muuuusic
<< PANDA@埼玉~東京~千葉 クロマニヨンズ >>