人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@埼玉~東京~千葉

PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_16405247.jpg

【東京タワー】
PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_16411643.jpg

【芝公園周辺】
PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_16414185.jpg

【銀座歩行者天国】
PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_16422878.jpg

【TDL通過】
PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_1643513.jpg

【上空千葉モノレール】
PANDA@埼玉~東京~千葉_c0089619_1643454.jpg

【成田エクスプレス】


土曜日はクロマニヨンズのライブに行く前、

パンダのお世話してもらってるお店が自由ヶ丘周辺にあるのですが

オイル交換をしに行ってきました♪

大切に可愛がって長く乗りたいので、

走行距離は少ないのですが毎年冬と夏の年2回はきっちりオイル交換します♪

なので、パンダの機嫌も良いはずなのに・・・

この日、信号待ちエンスト2回・・・

ん~、しばらくしてなかったのにな。

エンスト癖が復活なの??



まま、無事にオイル交換も終え目指すは千葉!

途中、東京タワーを眺めつつ銀座を回避し下道湾岸線をひたすら走る。

TDLは今年も4月に行く予定♪とか思いつつ、

千葉入り。

長男の影響か、電車には最近無駄に良い反応をしてしまってます。

クルマはもちろん好きだけど、電車も・・好きになりつつあるような。。


クルマといえば芝公園周辺を走ってたら

コンビニ前にPANDAが止ってたんですよね♪

思わず後ろに止めて・・・

良く見たらオーナーさんがPANDAから出てきたので

少しだけ会話を楽しみました♪

宇都宮ナンバーの綺麗なPANDAです。

私のと似たカラーですが赤いラインが入っててかっこよかったです♪

パンダリーノには参加するのかと・・・聞いてみればよかったな。
by kishougura | 2009-02-02 18:53 | @caaaar
<< 施工管理 クロマニヨンズ@千葉市民会館 >>