春一番

c0089619_23124681.jpg

【ウメ】
c0089619_23132648.jpg

【後部座席】


今日は異常なくらい暖かい日でしたよ。

いつものコートも着ないでTシャツにスエットのみでお気に入りの市民公園へ♪

弁当作ってまったりとした休日、もう春はすぐそこなのかな。


この公園は季節を感じれるのですごい好きなんですよね。

この時期はウメの花が咲き

入れ替わるようにモモの花、サクラ、ヤエザクラとね。

サクラの季節が終わると芝生広場の芝も驚くほどに成長し、

木々の葉も散り落ちる。

冬は寒いので寄り付きませんけどね。

子供の成長記録も季節と共に残したいです。



この日、久しぶりにPANDAの後部座席に♪

ルーフラックを付けてるのでWサンルーフは前方しか開かないけど

でもいい感じの開放感♪

PANDAの活躍の場が増える季節はもうすぐだ!
[PR]
by kishougura | 2009-02-14 23:23 | @caaaar
<< ベーグル PANDA@タイベルカバー >>