TOKYO

c0089619_21133057.jpg

【TOWER】
c0089619_21151346.jpg

【FIAT CAFE】
c0089619_211756.jpg

【LATTE】



FIAT CAFE♪

去年の12月にオープンしたのは知ってたんだけど

なかなか行く機会がなかったのですが、

青山まで行ってきました♪

お店のスタッフと軽くお話をして、

店内から見える246の景色を楽しみんでたら・・・

FIAT PANDA♪

会話かたピックアップしたキーワードが描かれて♪

ん~、素敵過ぎです♪




撮影@携帯電話





え~、金曜日に友人が泊りに来て

今日は朝から都内ドライブ。

今更珍しいわけでもないがTOWERに上った。

上空150mからの景色。

特別感はないが”彼”にはそうではなかったかのかも知れない。

私の”彼”は私の大学の友人。

私が東京に来る2年くらい前に上京した。

そんな”彼”は東京ですべきとこを成し遂げ帰阪。

その前に東京ドライブ。

めまぐるしく景色が変わる東京。

私には帰阪する予定は・・・・ない・・・。

・・・のか???


c0089619_21295164.jpg

【NOA】
[PR]
by kishougura | 2009-02-28 21:31 | @caaaar
<< Pandarino2009エン... 六本木香和 >>