人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO PANDA

NO PANDA_c0089619_22353499.jpg

【ゴリラ】


今日は朝から快晴♪

こんな日はパンダを走らせて・・と、思ってたんですが

昼前に長男クンを誘って2人で上野動物園へ!

アクセスが良いのでパンダでなく電車に揺られて行ってきました。

んで、お目当てはもちろんパンダ・・ってわけでもないですが

って、残念ながら現在、上野動物園にはパンダはいないみたいで・・。

ま、そんな事は長男クンには関係ないみたいで、

ぶらぶらと長い散歩気分で楽しんでましたよ♪


上野公園といえば・・

先日、国立西洋美術館(ル・コルビュジエ設計!)で

ルーブル美術館展が開催してるんですよね♪

帰りに行こうかと思いましたが

長男クンと1対1の戦いを挑み・・・

もうクタクタだったのでまたの機会かな。

金曜は20時までやってるみたいだし、

上野か会社から近いし、時間作っていきたいです。
by kishougura | 2009-03-15 22:46 | @phooooto
<< 3歳誕生日 パンダリーノ締め切り迫る?! >>