人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見@市民公園

花見@市民公園_c0089619_21221162.jpg

【ソメイヨシノ】
花見@市民公園_c0089619_2123160.jpg

【芝生広場】


昨日は早朝6時に起きて、

すぐに着替えて市民公園に場所取り♪

早い時間なのにすでに結構たくさんシートが敷いてたりします。

地元の人気スポットかな。

去年と同じ場所に陣取ってスタンバイOK!

あとは早起きのご老人方にまぎれてラジオ体操してしまった・・。

建設業界に勤めるものの条件反射なのかな。

スルーして帰るつもりがつい体が動いて。

肉体労働者ってわけじゃないですが、

入社以来休みの日以外は毎朝ラジオ体操で1日が始まってるのでね。



お昼前には家族そろって花見タイム♪

去年の次男はシートの上でじっと寝転がるだけだったのに、

自分のおにぎりを自分で頬張るし歩きまわる。

長男もいつもは去年は遊べなかった遊具で遊んだり。

毎年の恒例行事は子供の成長の跡がよく見てれ楽しい気分です♪

また、来年も♪
by kishougura | 2009-04-05 21:36 | @phooooto
<< 入園式 ブロッコリーとキノコのクリームパスタ >>