人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド_c0089619_21362235.jpg

【グーフィー】
東京ディズニーランド_c0089619_21365382.jpg

【ジュビレーション】
東京ディズニーランド_c0089619_21392572.jpg

【ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス】
東京ディズニーランド_c0089619_21412668.jpg

【ワールドバザール】
東京ディズニーランド_c0089619_21454196.jpg

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】


先週の土曜日、ディズニーランドに行ってきました!

もちろんパンダで♪

去年は家族4人でしたが、今年はばあちゃん2人と6人で!

1歳と3歳の子供連れなんで、乗り物たくさん乗ってって楽しみ方ではないけど、

ショーやパレードを中心に楽しんできました♪



ミッキーとミニーのディナーショーは目の前のミッキーとミニーに興奮したり、

そのステージに長男クンも上がり他の子供たちと一緒にミッキーとフラダンスしたり。♪

まま、我が長男クンは一人ポカ~ンとしてたが・・。

でもそのおかげで、やさしいチップとデールが一緒に遊んでくれたんですけどね。



パレードもここでは書けないけど、たぶん最上級の特等席で見たり。

ジュビレーションはとりあえずの場所でしたが、

エレクトリカルパレードは完璧な場所で♪

まま、19:30からのパレードを18:00前から場所取りが必要ですが・・・。



そんなこんなで・・・花火はなかったような気がしましたが・・・

素敵な1日でした♪



TDLとは関係ないですが、帰りの道中に白いパンダに遭遇しました♪

交差点の斜め向かいにあったスタンドから出てくる白パンダとの直線距離は約200m。

信号待ちしてた私は窓から手を大きく振る。

当然、お互いの顔は確認できない・・・。

だけど、1秒後にはサンルーフから大きく手を振る白パンダ♪

パンダ乗りな何故こんなにもパンダが好きなのか!?

ん~、すべてのオーナーさんは自分のパンダ以上に偶然出会ったパンダが好きなんだろうな。

と、思う。

素敵だ!

FIAT FESTAまであと9日♪
by kishougura | 2009-04-20 21:51 | @caaaar
<< ぜんそく PANDA@フロントスピーカー >>