「ほっ」と。キャンペーン

ぜんそく

c0089619_2233740.jpg

【人生2度目の点滴・・・】


え~、喘息になってしまいました・・・。

ここ、数週間調子が悪く咳きこんでいたのですが、

水曜の夜間から明け方まで一睡もできず咳きこんでしまい、

無理して出勤したのが失敗だったのかより症状が悪化・・・、

歩いたり階段を昇降するだけで呼吸困難なくらい咳きこむ・・。

早退し総合病院で診察してもらうと・・タイトルとおり喘息になったみたいです。

今まで、自覚症状もなかったので、少し驚いてしまってるわけなんですが・・。

今は薬と点滴が効いたのか落ち着いてはきたのですが、

1年間楽しみにしてたFIAT FESTAに遊びに行けない可能性が非常に高くなってしまって・・・

発作は深夜に起こる事が多いので、

前日の深夜走行は危険を伴う恐れが高い・・・。

冷静に考えると・・・今回は無理なのかなぁ・・。

あ~、行きたいなぁ。



てなわけで、しんたろさん。

3度目の正直を叶えるように計画中だったのですが・・・

叶わないかも知れません・・・
[PR]
by kishougura | 2009-04-24 22:21 | @diaaaary
<< 2009 東京ディズニーランド >>