人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2009-1

FIAT FESTA 2009-1_c0089619_2112296.jpg

【イナサーキット】
FIAT FESTA 2009-1_c0089619_2122234.jpg

【早朝】


参加前に体調異変でお騒がせしてしまいましたが・・・

今年も遊びに行ってきました♪

出発時刻は22:00前!

約250kmの道のりを単独走行です!

基本的に夜間起きてるのは苦手なので、

睡魔に襲われる前に出来るだけ遠くまで・・・

例年のようにやっぱり寒い長野県。

今年も無事到着!

目標の看板を撮ろうと降りたら・・

ああ、やっぱりすごい・・

あれだけの星空を見れただけでも来て良かったと思えます。

撮影してません(出来ません?!)が。

深夜26時過ぎに着き目の前にな楽しげな明りも見えましたが・・・

体調も万全ではない?!ので寒い空気は吸わない方がいいかな・・

と考えてたら睡魔に負け・・・

ってことで、寝袋&毛布で就寝です。
by kishougura | 2009-04-30 21:08 | @caaaar
<< FIAT FESTA 2009-2 2009 >>