人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2009-2

FIAT FESTA 2009-2_c0089619_1931064.jpg

【いい眺めだねぇ♪】
FIAT FESTA 2009-2_c0089619_19311293.jpg

【アルプスとクルマ】
FIAT FESTA 2009-2_c0089619_19312698.jpg

【ランチ準備中】


例年、ずら~と並ぶチンク指定席。

今年はチンクの間にアルファやパンダ色々混ぜ混ぜ♪

チンク!チンク!!チンク!!!も素敵だけど

個人的にはこんな雰囲気も悪くないかなって思ったり。

ゆる~い感じもいいよね?!

3枚目はしんたろさんのリクエストに応えるべく3度目の正直です。

パスタ♪

みなさん、やさしいのでキレイに完食して頂いてありがたい限りです。

んで、ボンネットの荷物置いたり、アンテナにゴミ袋引掛けたり・・

クルマ好きから考えたれないような状態でパスタを作ってたら、

クルマ雑誌【NAVI】から取材を受けちゃいました。

お隣さんはピッカピカのチンクもあるし、

素敵なクルマ達が並ぶ中、

モノ好きな方は私のPANDAを選んだみたいで♪

パンダを何で選んだのかとか何か困ったことは?とかそんなお話をして

写真をパシャパシャ♪

今月末に発売されるみたいなので興味のある方は立ち読みでもしてください。

まま、そんな予想外なこともあったりで

好きなクルマに囲まれてのパスタは・・まあまあかな。

ちなみにパスタの写真はしんたろさんが撮ってます♪
by kishougura | 2009-05-01 19:43 | @caaaar
<< FIAT FESTA 2009-3 FIAT FESTA 2009-1 >>