人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT FESTA 2009-4

FIAT FESTA 2009-4_c0089619_10335651.jpg

【アルプルを眺めて】
FIAT FESTA 2009-4_c0089619_10344312.jpg

【菜の花と】
FIAT FESTA 2009-4_c0089619_10352340.jpg

【バイバイ】


1枚目の写真は去年と同じ場所で♪

ピンクのは桜の一種なのかな?!

去年と同じ場所で同じように見送られた気分です。

去年は温泉を探してゆっくりしてから帰ったのですが、

今年は高速道路を背に少しだけドライブしてアルプスの絶景を楽しむコトに。

上りの中央道諏訪SAではチンク乗りのご夫妻と再開。

少しばかり挨拶をかわす。

こんな出来事もフェスタの楽しみの一貫かな。

駐車場には数台のFIAT車もあったしね♪

驚くほどの渋滞にもあわず、NEWチンクに追い越されたり

うわさのイタ車のイタ車(アルファ)にトンネルで爆音と共に追い越されてりして。

無事、帰宅。

また、1年FIAT FESTAが来る日を楽しみにして♪



当初はイベント参加できない状態で、

御心配致しましたが、なんとか体調は回復しました。

息子達を肩車したり抱っこしたりあいて走りまわるGWを過ごしてます。

GWの様子はまた後日。
by kishougura | 2009-05-05 10:35 | @caaaar
<< ゴールデンウィーク-1 FIAT FESTA 2009-3 >>