人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークー4

ゴールデンウィークー4_c0089619_2134232.jpg

【イクゼェ~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21344862.jpg

【ピース】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21364958.jpg

【ドキドキ】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21382179.jpg

【ウヒョ~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21393846.jpg

【ウウォァ~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21403692.jpg

【ビヨ~ン】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21415548.jpg

【ハッハァ~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_21424684.jpg

【ッハァ~~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_2144430.jpg

【アハハハハ~】
ゴールデンウィークー4_c0089619_2145873.jpg

【フゥ~~】



人生初バンジー♪

いや~、一度やりたかったんですよね♪

高い場所ってそんなに好きじゃないんだけどね・・・。

嫁様にやろかなって話したら

やりやりとなぜかノリノリ。

ゆってみたものの、そんなノリで出来るものか?!

と、ややビビり気味・・。

きっと子供がいなかったら何かしら言い訳してやらなかったかも・・

でも、やってみたかったのも本当だしね。



そんな訳で初バンジー!

高さ約20mからの自由落下。

ハーフパンツにビーチサンダルとラフなスタイルで挑んだわけです!

何が怖いってテッペンで準備して、

スタッフに行ける?コールしていい?と軽いノリでの会話・・・

手を頭の後ろにして足は半分外にだして、あとは前に倒れるだけです。

って前に倒れるだけって・・・

んで、あとはもうされるがままってわけですよ。

数年前のキタジマじゃないけど・・・

チョー気持ちいい!!

機会があればぜひ皆様も・・・!!
by kishougura | 2009-05-08 21:46 | @caaaar
<< ゴールデンウィークー5 ゴールデンウィーク-3 >>