カウンタック

c0089619_2333584.jpg

【トラクター】


写真とタイトルは一致してませんが・・・。


いや~、一昨日の夜は驚いた。

会社の帰り、いつもの駅を降りると

目の前にはランボルギーニ・カウンタックが!!

ド派手な黄色のボディ!

基本的には趣味なクルマではないがやっぱりカッコイイ!

こっそり携帯のカメラで撮ろうとしたら、

そんな日に限って携帯家に忘れてるし・・。

んで、真っ直ぐ家に向かってたら、

またまた登場カウンタック!

コンビニに寄るために路駐し、

ドアを真上にに開けたまま店内へ。

ってそのコンビニは以前私が酔っ払いにパンダ襲撃された場所・・・。

何も知らない品川ナンバー・・・、

まま、庶民がイタズラしてなんとかなるクルマじゃないけどね・・。

パンダが30~50台くらいの値段だし・・。
[PR]
by kishougura | 2009-05-13 23:35 | @caaaar
<< バナナパン ゴールデンウィークー5 >>