人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴパン

リンゴパン_c0089619_21312933.jpg

【アッポ~】


好き嫌いはほとんどありません。

基本的に何でも食べます。

が、フルーツは加熱してないと食べれません・・・。

アレルギーなのか良く分からないですが、

口の中、喉、食道とフルーツが接触した場所がひたすら痒くなってしまって・・。

今日も、パンを作ってると長男がやって来て一緒にキッチンで遊んでたわけですが、

食いしん坊な我々はオーブンに入れる前のリンゴを摘み食い・・・

んで、あ~失敗したとなってしまうわけで・・・

や、でも焼きあがったリンゴパンは・・・

まま、それなりに美味しく頂きました♪



>>

今日は市長と市議会議員補欠の選挙があったので近所の小学校へ行きました。


1歳と5か月の次男は甘えたなのか靴を履くと外ではあるかないんです。

家族で出かける時はベビーカーだし。

んで、そろそろ外でも歩けたらと家の中で靴を履かせると少しは歩けるようになったので

今日は外でも歩くか・・と小学校までお散歩を計画。

そしたら、短い足でテクテクテクテク♪

カメラを忘れたのを残念だったのですが、

自分で歩く次男にちょっと感動。

甘えた次男も少しは自立したかな??
by kishougura | 2009-05-17 21:42 | @cooooking
<< モテモテ バナナパン >>