人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pandarino2009-1

pandarino2009-1_c0089619_22541057.jpg

【出発♪】
pandarino2009-1_c0089619_2255195.jpg

【富士川SA】
pandarino2009-1_c0089619_22555142.jpg

【間もなく渚園♪】


5月31日(日)AM4:00過ぎに埼玉出発♪

首都高に乗り込む直前、信号待ちでエンスト・・・。

んで、その5分後くらいに信号アクセルから足を放し、再度踏むと・・・

スッコーン・・・・。

連続のエンスト・・・。

早朝の為交通量が少ないのが幸いだったけど・・・

スグ端に寄せて・・・ぼ~ぜん・・。

まま、セレクタはエンストしナンボと強がりいざ首都高へ!

しばらく追い越し車線厳禁での安全運転。

東名走るのは気持ちいいいので

下り坂は調子に乗って加速!

おお、調子上がってきたみたい!




途中、富士川SAでちょっと長めの休憩。

埼玉から東名で富士川SAまですれ違ったパンダは2台。

これからどんどん増えるのかな??

富士川SAと浜松西IC間で時間調整にパーキングで休憩。

思ったよりスムーズに進んでるみたいでした。

パーキングには埼玉の白いパンダが!

話すとエントリーしてないけど遊びに行かれるみたいで。

しかも、現地にいる時間はわずかなのに・・

400kmの道をパンダの為に!!

ん~、素敵です♪



浜松西ICを降りると前方にパンダ発見!

しかも後ろにキレーは自転車積んでるじゃないですか!!

ん~、いいセンスです♪




そんなこんなでpandarino2009!

間もなく会場に到着です♪

心配は天気だけ・・・。

はたしていかに・・・?!




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
by kishougura | 2009-06-01 23:09 | @caaaar
<< pandarino2009-2 pandarino2009-前日 >>