人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pandarino2009-3

pandarino2009-3_c0089619_8575661.jpg

【開会式】
pandarino2009-3_c0089619_8581298.jpg

【各種ブース】


さて、開会式♪

挨拶はパンダをめぐる冒険の管理人でもありパンダリーノ主催者YUKIさんです!

映像関係のお仕事をされてるのでしょうか、お仲間のカメラマンを連れてきてました!

なんと、イベントの様子がDVD化されるみたいです!すごい!!

今年はPANDA NIGHT、FIAT FESTA、そしてPANDARINOとYUKIにお会いできる機会がありました!

気分的には有名人に会うのに似た感じだったりします。



パンダ関係のショップが出店されたり、フリマがあったり、パスタ、カレーなどのケータリングもあったり♪

ホントに盛大なイベントになりました!

後援にはなんとイタリア大使館がついたり!

FIATを含む全国のパンダ系SHOPも協賛してくれたりで

すごいですね!

スタートは有志の集まりで、パンダポーリーに変わるイベント的な、

そんな風に聞いてますが、

コレだけのパンダが集まるイベントは世界的にもなかなかないんじゃないと思います。




>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
by kishougura | 2009-06-02 00:00 | @caaaar
<< pandarino2009-5 pandarino2009-2 >>