人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pandarino2009-おまけ

pandarino2009-おまけ_c0089619_20355747.jpg

【げんこつハンバーグ】
pandarino2009-おまけ_c0089619_20363754.jpg

【さわやか♪】
pandarino2009-おまけ_c0089619_20372514.jpg

【77777】


パンダリーノの正しい楽しみ方の1つ!

さわやか!!

浜松市に何店舗立ち並んでるねんってくらいたくさんあります。

ハンバーグ屋さんです♪

中学、高校時代の友人がこの春から浜松市に住んでるので

約束してさわやかに行ってきました!

でっかいハンバーグは大満足ですね!

満腹で帰ろうとしたら駐車場にはYUKIさんをはじめパンダが数台!

実行委員の方々の打ち上げかな、20数名でお店にきたみたいです。

最後の最後までパンダ!パンダ!!パンダ!!!でした♪



年々、走行距離も延びて思ったよりも早い時期に到達!

パンダリーノの帰り、予定してたSAに駐車したら77777♪♪♪

帰りの高速走行中に到達しるのは分かってたので

記念写真撮れないと思ってたんで嬉しいですね♪

10万km突破まであと2万kmとちょっと。

あと5,6年かかるかな。

ってそれまで大切にかわいがらないとね!


>>

pandarino2009-前日
pandarino2009-1
pandarino2009-2
pandarino2009-3
pandarino2009-4
pandarino2009-5
pandarino2009-6
pandarino2009-7
pandarino2009-8
pandarino2009-おまけ
.
.
.
by kishougura | 2009-06-11 20:47 | @caaaar
<< 国家試験 ロックンロール >>