いつもありがとう

c0089619_14574887.jpg

【長男からのプレゼント】
c0089619_19125386.jpg

【うさぎ組】


今日は父の日、なので朝から電話やメールがなる。

私たち夫婦の父親からの届いたよ、の連絡。

毎年の事なんで特別感はそんなになかったりする。



昨日は、今日が父の日って事で長男クンの幼稚園で父親参観があった。

幼稚園で一緒に遊んだり、踊りを一緒に踊ったりと素敵な日でした♪

そして最後に、先生から手渡されたもの。

園児が一生懸命に作ったプレゼントを一斉に渡す。

ん~、思わずニヤリとしてしまいます。

今更ながら、あ、父親なんだなって感じてしまいました。

その時は恥ずかしかったのか言えなかったセリフ。

今日、寝起きにいつもありがとうと言われた!

なんて言うのか、嬉しいですね。

確かに一歩ずつ成長し大きくなる息子達を感じるのが一番の喜びです。


いつもありがとう。

はい♪こちらこそありがとう♪♪
[PR]
by kishougura | 2009-06-21 19:22 | @diaaaary
<< BBQ 国家試験 >>