おもうこと

c0089619_20452758.jpg

【大好き♪】


なんとな~く。

意味は・・・・ない。

好きなこと、したいこと、思うこと、感じたことをダラダラ書きます。







パンダでドライブしたい♪いろんな場所に行きたい!

FIAT500の2周年イベントに行くかも??


坦々麺が食べたい♪先日食べたのは美味しくなかった・・。

新作の坦々麺を作りたい♪ひそかに冷製坦々麺を思案中!


クロマニヨンズのライブに行きたい♪

先日下北沢は行けなかったし・・・。


でっかい声で叫びたい♪んで、踊りまくりたい!!

夏だしフェス行きたい!!


テントが欲しい!!近くでもいいからキャンプしたい!

パンダに沢山荷物詰め込んで!


富士山に登りたい♪これは思いつき・・・

先日キリマンジャロ登山の映像みたし・・。


ビール呑みまくりたい!ここ数年次の日を考えてしまう・・。

たまに酒残ったまま出社してみたい!!


新しいカメラ欲しい!!レンズでもいい!!

トイもデジも刺激がほしい!!


服、たくさん欲しい!!

最近ま~たく買ってない・・・。


パンダ並べて走りたい!

意外と偶然以外はしたことないです。


東北地方に行ってみたい!

なんでか岩手山を一度見てみたい!!


パンダのアンテナ直したい!

先日のパンダリーノの時つぶれた・・早く直さねば・・。


伊坂光太郎完全読破したい!

文庫本は8割読んだかな、彼の作品は良い!!


ビールはドライよりラガー♪

最近ドライを旨いと思えなくなったよ。


最近、芋焼酎呑んでない!夏は水割り?!

Kishougura=貴匠蔵は芋焼酎ってどっちでもいいけど・・。


クワズイモ=観葉植物の新しい鉢が欲しい!

芋で思い出しただけ・・。ぐんぐん成長する植物は面白い!


写真公募展に出品してみたい!

秋に市が主催するらしい・・、恐れ多くも1度挑戦したい!!


家具が欲しい、机とか♪ってゆうよりDIYしたい!

電ノコとインパクト安く売ってないかな?!


パラソル欲しいな♪青とか白とか夏っぽいの。

アウトドアで遊びたい!!


久しぶりにハイキングとかしたい。

意外とハイキングは得意だったりする。


立ちかまどって知ってます??

竹などで組み立てたかまど!久しぶりに作りたい!


A型テントって流行らないよね??

ドームテントは邪道です!キャンプはエーテン!


話が偏ったので少し余談・・・。

私、7歳から22歳くらいまでずっとボーイスカウトやってました。


脱線したので修正・・・

一番好きなこと、したいことは何かな????


案外、こうやって好きなように好きなことを考えることだったりして。。

妄想が一番好きかも・・・。だってこれだけ書けば少しはスッキリするし・・・。







ホント、だらだら書いてしまったけど

オチは・・・ない。

改めて文才無いおもったり・・。

そう思うと最近ファンになった伊坂光太郎=作家の文章はすごい!

天才の域かと・・・。



最後まで読んでくれてありがとう。
[PR]
by kishougura | 2009-06-29 21:23 | @diaaaary
<< バナナパン BBQ >>