バナナパン

c0089619_19512960.jpg

【バナナパン♪】
c0089619_1952818.jpg

【♪】


パン!といっても発酵はしてません。

代用としてベーキングパウダーを使ってます。

なのでパンじゃないかも・・。

調理時間はなんと3,40分程度!お手軽です♪

が!、仕上がりは上々♪

ちょっとしっとりしてスイーツ感覚ですね!



去年の今日はNEW FIAT500の誕生日イベント!

んで今年の昨日がその日でした。

行こうと計画したけど中止。

理由は・・・

神奈川の由比ヶ浜でのイベントだったのですが、

駐車場は地下・・・。

ってことはせっかく集まるFIATの仲間たちは地下駐車ばなんですよね。

それって楽しくなさそう・・・。

去年のイベントもイベント会場と駐車場がかなり離れてたし・・・。

クルマ好きは自分のクルマが好きで

他のオーナーさんとの交流が楽しいってことがありますが、

イベント主催者としては新規顧客獲得へのイベントなんでしょうね、きっと。

ん~、今年は盛り上がってるといいのですが、

去年はあまり盛り上がってなかった気もしたので・・。

まま、文句ばっかりでも楽しくないですが・・・

とりあえず2歳おめでとうございます♪

街でもNEWチンク見かける時が多くなってきたような?!



ちなみに、2枚目写ってるパンダ&チンクは

写真は去年のイベントの写真です。

それをパンダ日めくりカレンダーの写真にしてもらったものです♪
[PR]
by kishougura | 2009-07-05 20:02 | @cooooking
<< PANDA@アンテナ おもうこと >>