人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PANDA@アンテナ

PANDA@アンテナ_c0089619_14231634.jpg

【アンテナが・・・】
PANDA@アンテナ_c0089619_14242266.jpg

【銅線でつなぐ♪】
PANDA@アンテナ_c0089619_14252090.jpg

【完成】


先日のパンダリーノで長男くんがバキっと一発・・・

アンテナが折れてたんですよね。

んで、取り合えず線はつながずにアンテナだけ付けてたんですが

近所走ってたらガラゴロガラゴロと外れて樹脂がわれて・・。

しばらく放置してたんですが、

瞬間接着剤と息子達の壊れたおもちゃから銅線取り外してようやく修理。

シンプルなクルマってのは細部もシンプルです。

接着剤で割れた樹脂を接着。

でも接着面が小さいので入隅部をちょっと補強。

補強といってもティッシュでこより作って入隅にあてて接着材を流し込んだだけですが・・。

でも、とりあえずうまくくっついたのでOKかな?

細い銅線で不安もあったけど

ラジオの音はばっちり聞こえるのでよかったです♪


今朝は久々にFMでウッチーのラジオ聞けたしね。

あの人はTVよりラジオの方が好きかな。


来月はパンダで帰阪する予定なんで

そろそろオイル交換の時期かな。

せっかくだしフィルターも交換しようかな??
by kishougura | 2009-07-12 14:35 | @caaaar
<< パンとパスタ バナナパン >>