人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとパスタ

パンとパスタ_c0089619_14431675.jpg

【ナスとブロッコリーのトマトパスタ】
パンとパスタ_c0089619_14434079.jpg

【バナナチョコパン】
パンとパスタ_c0089619_14435361.jpg

【♪】



先週末、おでかけするわけでもなかったので

簡単パンつくり♪

そして、お昼はトマトパスタ♪♪

すること無かったら食べること、作ることしか考えてません・・・。

そんなことで明日の健康診断は大丈夫かな・・・。

まま、メタボ検診はもう少し年をとってからみたいだし・・。



パンは発酵無しでできるレシピを採用。

パンといゆうか、お菓子ですかね?

スイーツでもなくお菓子・・。

でも、息子にも嫁様にもなかなか好評なんです。

パスタもベーシックなトマトソースなんで

それなりに美味しく仕上がりました♪

ブロッコリーの茎を角切りにして塩茹で♪

これがまたシンプルで美味しいのです。



そういえば・・・

今週末は施工管理の試験結果が発表日です。

自己採点はボーダーギリギリなんで、ちょっとドキドキしております。
by kishougura | 2009-07-12 22:43 | @cooooking
<< ミラノ PANDA@アンテナ >>