人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMGE

アベ氏が逝った・・・。

キヨシローやMJは世代が少し違うので

思う事はあったけど、少しリアルでなかった気がする。



結局、ミッシェルガンエレファントのライブに行かないまま解散したので

心残りがあった。

チバの声、アベのギター・・・・。

体感できてないので想像だけど

当時の日本のバンドの最高峰だった。

それを認めたくなくてハイロウズのライブばっかり行ってた気がする。

でも、学生時代の大好きな1つだった。


彼のギターは本当にかっこよかった。

CDでしか聞いた事ないけど・・・。

マーシーとは違う攻撃的なギター。

カッティングっていうの?技術的な事は知らないけど

とにかくかっこよかった。

それこそ、20歳くらいの時なんてエアギターなんてしてみたりもした。



まだ、42歳だったみたい。

ヒロトより若いし・・・、

マーシーよりも・・・。



何がなんだか良く分からず整理できてません・・・・・。





心よりご冥福をお祈りいたします。

















ブログにあるライフログだっけ?

あそこに好きなアーティストの1ST.アルバムを乗っけてたんだけど

なぜかTMGEは1ST.じゃ無かったな・・・

今、気がついた。



ちなみに・・・

一番右端がアベ

左から2番目がチバ

黒スーツが良く似合ってたバンドだったな。
by kishougura | 2009-07-22 18:37 | @muuuusic
<< オイル&フィルター交換 試験 >>