人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル&フィルター交換

オイル&フィルター交換_c0089619_22475467.jpg

【パンダ♪】
オイル&フィルター交換_c0089619_2249659.jpg

【パンダ♪♪】
オイル&フィルター交換_c0089619_22501227.jpg

【パンダ♪♪♪】


もう、夏なんでオイル交換に行ってきました。

年間走行距離は少ないですが、

半年に1回は必ずオイル交換します。

少しでも長く少しでも元気に走ってもらいのでね♪



いつも17号、環7、目黒通りと走るのですが、

行きに他の整備工場にパンダが!

そんな景色を楽しみながら、都内ドライブを兼ねオイル交換♪

担当のS氏とパンダ話で盛り上がったりするのが楽しいですね。

先日、同じ雑誌の載ってましたね、とか

リーノどうでした?とか

パンダの日めくりカンレンダーとか、

チンクは?とか

A112は?とか



クルマ好きな人との会話はお互いの立場がどうであれ楽しい。

そして、信頼関係が出来てるのもうれしい。

が・・・今秋の車検は恐ろしい?!

オルタネーターの交換する?って話も出てきたし・・。

まま、長く大事にするには出費は覚悟しないと・・・か?!
by kishougura | 2009-07-25 23:01 | @caaaar
<< ドライブ TMGE >>