人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_c0089619_20254110.jpg

【R、N】
ドライブ_c0089619_20264060.jpg

【NEW】
ドライブ_c0089619_20273278.jpg

【SKY】


昨日のオイル交換の帰り、

いつも同じ道で帰るのでたまには寄り道

環7から246を右折して、

渋谷抜けて、

あ、FIAT CAFEが!って思いだしたので目指してみる。

んで、246を走ってたら見覚えのある歩道橋を発見。

橋の上でカメラでクルマを撮影してるオジサン2人発見♪

某雑誌の定点観測のオジサンたちかな??

って事で、一度Uターンして再度歩道橋へ!

来月号あたりに載るかな??



って、そんな暇なことをして寄り道してたんのですが、

1枚めのR、Nの意味わかるでしょうか、

渋谷超えて246走って表参道通過してUターン。

Uターンといっても一般道に入ってですが。。。

そしたら、PARDA発見!

PANDAのルーフからPRADAが!

パンダとプラダってRとNが違うだけなんだと、気づきいて・・。

ダジャレに喜ぶ三十路でした・・。



そんなこんなでダラダラとっと帰ってたら

前方にNEW PANDA発見♪

しかも静岡ナンバー!

リーノから抜け出してきたのかな??

嫁様いわく・・・

NEW PANDAの4×4の後ろ姿は・・・

オムツしてるみたい・・・だそうです。

4×4乗りさんゴメンナサイ。



最後の写真は東京、埼玉の県境。

この雲を見てるとまだまだ暑さはこれからだ!

って言ってる様です。

暑くても入道雲じゃないんですよねぇ。
by kishougura | 2009-07-26 20:49 | @caaaar
<< レインボー オイル&フィルター交換 >>