人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本国仕様

本国仕様_c0089619_21434183.jpg

【サイドマーカー♪】

本国仕様ってなんて素敵なフレーズ♪

某オークションを見てたたら、パンダ用のクリアのサイドマーカーを発見♪

珍しかったので購入しようか検討中。

って事はイタ雑にも面白いものあるかなと探してみる!

大ヒット!!

本国仕様のサイドマーカーがあるじゃないですか!

早速注文して、本日会社帰りに買ってきました♪

元パンダ乗りのマスターとパンダ談義♪

楽しい時間、ありがとうございます。


先日の記事にも書きましたが、

クルマ好きな人との会話は立場関係なく楽しい。

マスターもパンダ好きってのが商売抜きに伝わってきます。

私が別の商品を買おうとしてたんですが、

それだったらドコソコ見た方がいいよって

普通、お店屋さんのセリフじゃないよね。

おかげで、私は良いアドバイスを頂きましたけどね♪

また、今度お店に遊びに行こう。



サイドマーカーの交換は後日します♪

夏休みの工作の宿題にしようかな??
by kishougura | 2009-07-28 21:58 | @caaaar
<< 花火大会 レインボー >>