UVカット

え~今週末、パンダで帰阪する予定です。

んで、前回実家に帰った時に

父親の仕事用軽トラにUVカットのフィルムが貼ってあって、

タダで?で譲ってもらったらしいのですが、

そんなんのもいいねぇ~なんて話してたんです。

で、先日実家に電話したら、

パンダの後部座席分のフィルムあるから♪だって。

あるからはいいけど貼るの決定??

はっきりと返事しなかったけど、

パンダにUVカットのフィルムってどうでしょう??

私的には無しなんですが、

パンダらしさがなくなりそうだし・・・。

後部座席に乗る息子&嫁様の為には有りなの??

悩み中です・・・。



皆さんどう思います??

ちなみにフィルムの透明度は割りと高く一見貼ってないようにも見えそうです。

貼るな!とか貼れ!!とかご意見待ってます・・。
[PR]
by kishougura | 2009-08-06 00:00 | @caaaar
<< 帰阪 リーノ >>