車検

c0089619_19524850.jpg

【500】

え~、パンダの車検に行ってきました♪

納車時に1回、2年前に1回、そして今回で3回目かな。

同じクルマにこんなに長く乗るのは初めてです。

気が多いので同じクルマに長く乗るっていう発想がなかったし・・。

でも、子供もいるし経済状況も・・・なのでまだまだパンダに乗るのかな。

あ、いやいやじゃないけどね・・。



盆休みに起きたイベント(オーバート&オルタネーター故障)もあり

今回はかなり色々不具合が出てくる予感もします・・。

とりあえず、

オルタネーターのベルト交換は決定・・。

オイル漏れしてる傾向アリ・・。

エンジンマウントもヘタッてる・・。

タイミングベルトもそろそろ交換する時期に近づいてる・・。

ヘッドライトのユニットはグラグラ・・。

ウィンカーが上手く付かない・・。

その他もろもろ・・・

点検したらまだまだあるかもねぇ・・・だって。


当然、予算ってのがあるので

アレもコレもすべて直すわけにはいかないかも知れませんが・・。

エンジン回りを優先して、

ヘッドライト、ウィンカー、エンジンマウントはまた次回・・・

タイミングベルトも走行距離的に問題なさそうなんで次回・・?

エンジンマウントは・・・挙動は我慢して予算と相談・・??

じゃ~いったい何を直すのって話ですが・・

その他もろもろってのが怖いです・・・。

点検後、来週中に返事もらう予定ですがドキドキです。




写真は環7内回りを目黒方面に走行中、

大原の交差点を過ぎたあたりで発見♪

よくマーチみたいなんて言われたりするけど、

ずっと後ろつけてると

ん~、なかなか良いケツしてますね♪





>>>

撮影@携帯電話
[PR]
by kishougura | 2009-09-12 20:09 | @caaaar
<< ローン カンポ・バエザ >>