ローン

我が家にパンダが来て間もなく丸4年が経ちます♪

そんなわけで、月々のローン返済もようやく終了。

もうすぐしたら完全に自分のものになるんだなっと思うとなんだか良い気分。


ローンといえばパンダの前に乗ってた旧MINIのローンの返済完了する月に

パンダのローン組んだんだよな。

んで、そのMINIのローン組んだのが確か2003年阪神がセリーグを制した日!



でも、MINIを買った時は思い起こせばゴルフⅡに乗ってたわけで・・

そのゴルフといえば初めて買ったクルマだけど、

クルマの知識もなく、ラジエーターに穴開いてる事の重大性も理解できずに

せっせと水道水を乗る前に毎回補給してたような・・。

そんなゴルフもMINI納車の前月にオーバーヒートしたような・・・

それからJAFに牽引してもらって・・修理するはずもなく廃車となったわけですが・・・。


ちょっと思い出してみるとクルマの知識やなんやらは一向に進歩してない気がする・・・。

でも、ビビリなんでパンダ買うときはラジエーターは大丈夫ですか?

と真っ先に質問した気がする・・。


さて、1996年生まれの我が家のパンダはまだまだ走るわけですが

正直夏以降、長距離走行にビビッてしまってるわけで・・。

パキっと元気になって早く帰ってこないかな。
[PR]
by kishougura | 2009-09-17 16:27 | @caaaar
<< パンダ帰宅 車検 >>