パンダ帰宅

c0089619_20174337.jpg

【飛行船♪】


え~、写真か過去もの・・。

記事と関係御座いません・・・。



パンダが車検から無事帰ってきました。

今回はいろんな不具合がありそうな予感があったのですが

大物はなく、各種消耗品の交換程度でした。

一番高価なものでもウィンカレバーでした・・。

左折時は指で固定しないと連続でカッチンカッチンしなかったのですが

もうこれでばっちりです。

でも、このパーツが新品になると他の物との劣化具合とアンバランスですが・・。



まま、そんなこんなですが、

結局どうなったのさって話ですが・・

もうね、完全に生まれ変わった感じです♪

自分のパンダと思えないくらいの仕上がり♪

良く分からないけど、すべてにおいていい感じです♪♪

8月のイベント起こして以降思うように走ってなかったので

乗りたい欲がたまってたんですよね♪

すべて解放された時にこの乗り味!


やっぱりずっと乗りたい!って思えた1日でした♪



>>

写真@嫁様のコンデジ
[PR]
by kishougura | 2009-09-20 20:32 | @caaaar
<< 本国仕様 ローン >>