人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本国仕様

本国仕様_c0089619_8344096.jpg

【サイドマーカー】
本国仕様_c0089619_8345774.jpg

【ビニール袋でグリグリ】
本国仕様_c0089619_836123.jpg

【カポンッっとはずしてテープでピタ】
本国仕様_c0089619_8372059.jpg

【ジッポオイルでフキフキ】
本国仕様_c0089619_8383293.jpg

【電球をソケットから外す】
本国仕様_c0089619_8394576.jpg

【小穴ふさぎはDIY】
本国仕様_c0089619_8405169.jpg

【本国仕様のサイドマーカー】
本国仕様_c0089619_8415742.jpg

【完成】


え~ようやくサイドマーカーを取り換えました

ホントは盆休み中に取り換えするつもりでしたが

あの時はとてもそんな気分になれなかったので・・・。


小穴ふさぎの黒い四角のは10㎜厚のゴムシートを加工しました。

主治医やサイドマーカー購入店では

色合わせしたカッティングシートがいいですよって

アドバイス頂きましたが・・・・。

これはこれでいいじゃないかと。

気が向いたらまた別案考えるかもしれませんけどね♪

こんな事を考えたりやってみたりする時間は楽しいです♪


お昼じゃわかりませんヘッドライトの電球も交換しました。

車検後、お店でしてもらったんですが結構簡単なんですね。

ハロゲンがもし切れてしまったら次は自分でやってみよう♪
by kishougura | 2009-09-22 08:51 | @caaaar
<< FIAT PANDA STYLE パンダ帰宅 >>