人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒューズ

ヒューズ_c0089619_7191856.jpg

【初めてみた・・・】
ヒューズ_c0089619_720435.jpg

【ヒューズ切れ】


先日のハザードが点かない原因がわかりました。

接触不良かなって思ってたんですが

色々調べたところ・・・

ヒューズが切れてるかもって思い、

先日のオーバーヒートしたときにボンネット内の

リレーのある個所を点検したので

ボンネットのかなって思ってたんですが全く関係ないみたいで・・。

ブレーキペダルの左上部にありました♪

ハザードのヒューズを抜くとやっぱり切れてて・・。

んで、取り合えず普段使用しない分と差し替えたら

ハザード、点くじゃないですか!

おまけに止まってた時計も動いたし!

CD、ラジオは解決できなかったんですが、

それは後々に。

消耗したヒューズはオートバックスに売ってるのをみたので

今度買いに行こう!



今回いろいろ調べてとりあえず直ったんですが

大元の原因が解決してないとまたすぐヒューズが切れる可能性があるらしい。

それはその時考えるとして・・。

差し替えたとき静電気?がバチって見えたんですよね・・。

これは如何に??

まま、なにはともあれ自分でやった感があるので大満足です♪



>>

ちなみに今日は1級施工管理の実地試験日です

そろそろ準備して青学に向かおうかな。
by kishougura | 2009-10-18 07:40 | @caaaar
<< FIAT 運動会 >>