人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT

FIAT_c0089619_97517.jpg

【PANDA♪】
FIAT_c0089619_983939.jpg

【CAFE!】
FIAT_c0089619_993055.jpg

【♪】


昨日、長男を連れて朝から都内某所までドライブ。

土曜だったので適度な込み具合ですが、

ただ走るだけで楽しかったりする。

ウィンカー点くし、ハザードも、おまけにラジオも復活してたし♪


で、帰りは246を走って帰ってたんです。

んで、渋谷・青山方面に向かう途中の坂道で・・・

アクセル踏んでるのに・・・、エンスト・・。

あせって、ブレーキ&ハザード!

おお、復活してて助かった!

後ろにいた女性ドラーバーはビビっただろうな・・

ごめんなさい・・。


そんなこんなでFIAT CAFEまで写真でも撮ろうかと思ってたら

品川ナンバーのパンダ!

手を振ろうとしたら、クールな女性ドライバーは

私のパンダに目もくれず抜き去られました・・。

ああ、カッコイイ!

私は過剰に反応しちゃうのであんな風にはできないなぁ。
by kishougura | 2009-10-25 09:19 | @caaaar
<< MONDO ROCCIA ヒューズ >>