人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

ディズニーランド_c0089619_20525935.jpg

【スーパースターと息子達】
ディズニーランド_c0089619_20534279.jpg

【スーパードゥパー】
ディズニーランド_c0089619_2056351.jpg

【ワールドバザールとツリー】


え~、昨日の11月7日は嫁さんの誕生日でした♪

それを記念して家族でディズニーランドに行ってきました♪

付き合ってる頃からカウントすると、

今回が10回目の誕生日のお祝いです。

いろんなイベントがありますが、

誕生日に勝るのはないと思ってます。

1年1年の積み重ね。

次の誕生日はどんな日になるかな??

ちなみにプレゼントはフライターグのショッピングバッグです。

ここ3年はフライターグのカバンをチョイスしてます。

長男君と一緒に選びにいくのが楽しかったりしてます。

来年は次男君と買いに行こうかな。



今回のディズニーランドはミッキーとより近くですごく事が出来

子供たちも大喜びで楽しかったです。

いつ行っても夢と魔法の王国♪

何回いってもまた行きたい!って思います♪
by kishougura | 2009-11-08 21:12 | @diaaaary
<< 自転車 WC >>