人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供会

子供会_c0089619_22321732.jpg

【合羽】


初めての事なんでいまいちわかりませんが

今頃の時期には幼稚園のお遊戯会、

ウチの幼稚園では子供会ってのがあるみたいです。

で、クラス毎に発表会があるみたいです。

今日は保護者向けじゃなく園内での発表会があったみたいで。

あいにく天候は雨でしたが、楽しそうにしてたと聞いて嬉しい限りです。

実は、先月の2週目に私以外の3人がインフルエンザにかかりバタバタしてました。

なにせスタートが嫁さんでおそらく家族感染だったので、

看病するのは私しかいなく会社休んで病院連れて行ったり

平日にスーパーいったりと・・・。

んで、いろいろあったんですが長男君も含め無事元気になったわけですが

11月はお遊戯会のお稽古期間みたいだったんですが

11月は半分くらい休んでたので大丈夫かなっておもってたので

楽しく過ごしてるみたいで嬉しい限りです。


って、いつもながらまとまりの無い文章ですが・・・

ISO1600手ブレの写真ですが・・・

この合羽すきなんですよね♪

それがお気に入りの自転車に干されてたのがなんかカワイクて。

ああ、なんかグダグダな文書だ・・。
by kishougura | 2009-12-03 22:48 | @diaaaary
<< カフェパンダ カレンダー >>