人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェパンダ

カフェパンダ_c0089619_21453960.jpg

【パンダ♪パンダ♪♪パンダ♪♪♪】
カフェパンダ_c0089619_2201185.jpg

【潮風公園南駐車場】


カフェパンダに行ってきました♪

日曜日の昼下がり、パンダパンダパンダ!

なんか、癒されたり刺激があったりすごくいい時間でした。

1枚目の写真、手前から3枚目が私のパンダなんですが

なんと手前が45で奥が30!

なんて贅沢なんでしょ!!

日本でこんな贅沢な場面ってないよね。

正直かなり嬉しかったです!!


パンダ乗りの方との会話はやっぱり楽しいですね。

初めて話す方でも距離が近く話せるといいますか

いいですね、ホントに楽しかったです。

meganeさん、ありがとうございました。

他の参加者のみなさん、ありがとうございました。

また参加させてくださいね♪





カフェパンダ_c0089619_2213443.jpg

【こんなのや】
カフェパンダ_c0089619_21482558.jpg

【こんなのも】

パンダ以外のも素敵なクルマたちが!

他にもムルやプントなんかも来てましたよ。
by kishougura | 2009-12-06 21:58 | @caaaar
<< Fグリル カフェパンダ >>