Fグリル

c0089619_21404876.jpg

【Fグリル】


いや~、手に入れちゃいました♪

パンダに乗って5年目、今さらかよっ!!

って気もしますが・・・・・・

パンダの超定番モディファイです。

基本、ドノーマルが一番だ!

ってのが本音なんですが・・・

ステアリングをアバルトに交換し

サイドマーカーを本国仕様に交換し

もういいか!!って感じです。

交換はおそらく年明け行う事になりますが

ステアリングとマーカーは耳や鼻に?ピアスって感じですが

Fグリルは・・・顔を整形手術する気分です・・・・・・。

上手くいくのかいかないのか・・

今まで沢山のパンダを見る機会があったので

同じカラーの同じグリルってのは当然、見たことあるのですが・・・

愛着感がよりわくのかわかないのか・・・。

手に入れた喜びがある割に・・正直ビビってます。

ん~、案外やっぱりや~めたって事になるかも??

ちなみに・・某有名パンダサイトのBBSに最近チラっと出てたのがこのグリルだったり・・。
[PR]
by kishougura | 2009-12-15 21:50 | @caaaar
<< TOKYO SKY TREE カフェパンダ >>