人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくぱんだ

つくぱんだ_c0089619_21121822.jpg

【集合】
つくぱんだ_c0089619_21131166.jpg

【整列】
つくぱんだ_c0089619_21141867.jpg

【待機】
つくぱんだ_c0089619_21155822.jpg

【後方確認】
つくぱんだ_c0089619_21163634.jpg

【前方確認】
つくぱんだ_c0089619_21175479.jpg

【出発】
つくぱんだ_c0089619_2119762.jpg

【縦列】
つくぱんだ_c0089619_2120812.jpg

【横列】
つくぱんだ_c0089619_21205772.jpg

【後方】
つくぱんだ_c0089619_2122197.jpg

【筑波山】
つくぱんだ_c0089619_2123223.jpg

【帰路】
つくぱんだ_c0089619_21233124.jpg

【ステッカー】


1月24日(土)にコンパンダさん主催のオフ会のつくぱんだに遊びに行ってきました。

筑波山をパンダでトコトコ走ろうってイベントです♪

筑波山はもちろん茨城県に行くのは初めてだったんですが

関東平野広いな、どこまでも平地だ~とか思いながら常磐道を北上♪

平野にポツンと筑波山が見えてくると嫁さんはドラえもんに出てくる裏山みたいや・・と。

そんな会話をしつつ目的地到着!

パンダは全部で20台くらい集まりました♪

埼玉勢もいましたが大宮ナンバーは私だけだったかも。

パンダリーノとは違い今回のイベントの最大の魅力はパンダを並べて走ること!

1回やりたかったんですよね!

すごい嬉しくて楽しくていい気分でした!

前を見ても後ろ見てもパンダパンダパンダ!

最高の1日でした!

コンパンダさんありがとうございました!

是非、またイベント開催してくださいね。

内張り鉄板化も実現したいとです!

参加されたパンダ乗りのみなさんもありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

次回はパンダリーノで再会でしょうか?

その前に第2回つくぱんだ開催??

まま、またみなさんにお会いする日を楽しみにしてます!



>>
Kishouguraのパンダは・・・
アドリアティックブルー
セレクタ
ルーフキャリア付き
大宮ナンバー
by kishougura | 2010-01-25 21:25 | @caaaar
<< つくぱんだ@パノラマ パンダリーノ2010@プレエントリー >>