人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくぱんだ@パノラマ

つくぱんだ@パノラマ_c0089619_21225456.jpg

【パノラマ】


先日のつくぱんだの写真を加工してみました。

写真をクリックすると大きくなります。

たくさんのパンダをみるとアレもほしいコレもつけたいなんて

そんな気分になっちゃうのですが・・・。

なんですが・・・つくぱんだ主催のコンパンダさんのアイディアが一番のヒットでしたね♪

内張り鉄板化計画です♪

お金かからないし気分転換になるし何よりパンダ!って感じがより強く感じれます。

内張りを取っ払ってバキバキとカットする作業には後戻りできないので勇気が要りますが・・

近々実行したいですね。

あとはバンパーが緩んでるので補修とアンテナの修理・・

新しい物を取り付ける前に楽しめる事がありそうです♪
by kishougura | 2010-01-29 21:23 | @caaaar
<< PANDA@バンパー つくぱんだ >>