人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mois cafe

mois cafe_c0089619_2113825.jpg

【下北沢♪】
mois cafe_c0089619_2153112.jpg

【mois cafe】
mois cafe_c0089619_216824.jpg

【アプローチ】
mois cafe_c0089619_2164241.jpg

【緑1】
mois cafe_c0089619_2172981.jpg

【緑2】
mois cafe_c0089619_2110862.jpg

【エントランス】
mois cafe_c0089619_2183737.jpg

【2F】
mois cafe_c0089619_2191785.jpg

【カフェメシ】
mois cafe_c0089619_21135478.jpg

【カメラマン】


先月のある休日に下北沢に行きました。

目的は・・・

STEPSでフライターグのサイフ購入と

古着屋さん廻りと

カフェメシを食べることです。

下北沢は家からそんなに近くもないのです。

パンダで1時間くらいかな・・。

中山道と環7をのんびり走るのが楽しかったりします。



下北沢に初めて行った時は友人に連れられ電車でいったのかな。

細い路地にたくさんの人・・また来たいって思えなかったのですが・・

今じゃ都内で一番好きな場所かも?!



mois cafeはそんな下北沢のお気に入りの場所です。

1本人気のない路地に入ると民家をリノベーションしたカフェ。

休日の遅いランチにいい雰囲気なんですよね♪

そういえば以前記事にしたような気が・・・

んで、最近なんとなく古びたバイクでも欲しいな・・なんて思ってたんです。

でもバイクの知識ないので車種も分からなかったんですが・・・。

やっと発見したのがスズキのユーディーミニ!

でで!!以前の記事で偶然撮ってた写真もユーディーミニかも?!

3年前になんとなくいいなって思ったのが偶然またいいなって思える新たな発見でした♪
by kishougura | 2010-02-01 22:43 | @diaaaary
<< パンダとゴルフ PANDA@バンパー >>