人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェパンダ20100207

カフェパンダ20100207_c0089619_21435393.jpg

【お台場到着】
カフェパンダ20100207_c0089619_21445954.jpg

【カフェパンダ♪】
カフェパンダ20100207_c0089619_21462624.jpg

【カフェパンダ♪♪】
カフェパンダ20100207_c0089619_21472998.jpg

【A112,A112】
カフェパンダ20100207_c0089619_21482229.jpg

【45,5】
カフェパンダ20100207_c0089619_21485844.jpg

【4,5】


2回目の参加でした、カフェパンダ♪

去年末に初めて参加して、つくぱんだに参加して今回のカフェ。

パンダ仲間が増えたので今回はリラックスして単独でのカフェでした。

冬のお台場、当然のように寒いわけですが・・・。

ま~なんでしょ、楽しい時間でした~♪

パンダ乗りの皆さんとのお話はなんであんなにも楽しいんですかね。

あっという間に時間が過ぎちゃいます。

次の開催が待ち遠しいですよ~。

meganeさんカフェラテご馳走様でした♪


同じセレクタ乗りのniapandaさん のパンダに乗せてもらったのですが、

駐車場を走るだけでも自分のパンダと全く違う乗り味。

足回りしっかりしてると全然違うんだなって驚きでした。

違いがあって楽しかったです、ありがとうございました!

そんな私のパンダは相変わらずエンストが酷い・・なんてお話をしてたんですが、

一筋の希望をつかみました♪

94さんにアドバイス頂いたので、

近々、実行して効果がでる事を期待です♪


縁あって2年くらい前?に知り合った右ハンのしのブーさんと再会出来たのが嬉しかったですね。

運転席に乗せてもらいBOSEのフロントスピーカーを堪能させて頂きました♪

ありがとうございました♪


潮風公園駐車場の後の写真はまた後日!

94さんの後ろを追っかけて帰ろうと思ってたんですが

寄り道する場所があったのでレインボーブリッジには渡らず東へ!

交差点目前で急ハンドルきってしまい

後続車に迷惑かけてしまいまして・・・ごめんなさい。
by kishougura | 2010-02-07 22:10 | @caaaar
<< カフェパンダ帰り道 141,147 >>