「ほっ」と。キャンペーン

サッカー体験

c0089619_2034278.jpg

【サッカー】


私が小学生の時はキャプテン翼が大人気で

低学年の時に学校のサッカークラブに入った記憶がある。

しかし、長続きするわけでもなく1年くらいで辞めて・・・・。

あ、でもスイミングスクールは3・4年通ったかな。

中学生の部活はもサッカーは選ばず、

五厘刈りの野球、柔道、バレーはいや。

テニスってタイプじゃないし、

当時大人気にスラムダンクにあやらりバスケ部へ入部。

とりあえず3年間やって高校、大学時代は体育館かりて仲間で楽しんでた感じです。


さて長男クンは何をするのかな??

何かスポーツをさせたいのですがとりあえず親としては

色々ときっかけと作ってあげないとと思い今回はサッカーを体験してきました。

スポーツを通じて色々教育・指導してくれそうだし良いなぁって思ったのですが、

私はサッカーより野球が好きなんですよねぇ・・・。

そろそろキャッチボールしたいな、とか思ったり。
[PR]
by kishougura | 2010-02-21 20:42 | @diaaaary
<< リアマフラー交換 80000km >>