人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ不動・・・?!

パンダ不動・・・?!_c0089619_22402395.jpg

【♪】


え~、週末の土曜日の話

クロマニヨンズのライブにパンダで行こうとした穏やかな土曜の午後

セルを回すと聞いた事のない危険な音・・・・・・・

エンジンかかりません・・・・・・・・・・

とりあえず、ライブの開園時間も迫ってるのでパンダを置いて行ったんですが・・・

来週末は所要で大阪に行くので直せないし・・・

ってか何が原因かさっぱり分からず不安です・・・・

バッテリーの突然死??と思ったりもしますが

バッテリー上がった時の音と全く違う音だったしな・・・・

ま、まさか寿命じゃないよね?????

でも、重なる修理費に耐えれるか・・・・・・・

パンダリーノのエントリーしたのに・・・・・・・・

ん~・・・・・・

暖かなドライブ日和♪なんて思った矢先、出鼻を激しく蹴飛ばされた気分です・・・・・・

ああぁぁ~・・・

早く治してやりたいです(財布に激しく不安あり・・)
by kishougura | 2010-03-15 22:48 | @caaaar
<< 47TH THE CRO-MAGNONS >>