人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

サクラ_c0089619_20464335.jpg

【サクラ】
サクラ_c0089619_2047638.jpg

【飛行船】


いつもの市民公園で花見

毎年恒例行事ですが毎年楽しみなんですよね

平日はギリギリまで寝てますがこの日ばかりは

朝の5:30に起きて場所とりです♪

いい場所は団体様が早々に確保するので負けじと早起きなんです

で、場所取りの任務が無事終わるころにはどこからか流れるラジオ体操の音楽♪

気持が良いのでこれも毎年参加してます



パンダで5分くらいの場所なんですが

いまだ動かない(治せてない・・)のでこの日は息子2人を連れ歩いて公園へ行きました♪

パンダは・・・・

明日、とりあえずバッテリーチェックしてみて・・

後は・・・どうなるのでしょ?!

案外、一発でエンジンかかるといいなってあまい期待も・・。
by kishougura | 2010-04-03 20:58 | @diaaaary
<< パンダ入院 20100401 >>