パンダ入院

c0089619_9563372.jpg

【JAF】
c0089619_9573170.jpg

【♪】


セルを回すとガガガッーーって音がしたのは約1カ月前。

なかなか治せるタイミングガなかったわけなんですが・・・。

バッテリーもそろそろ危ないとは思ってましたが

安全を見てロードサービスを手配して工場まで。

JAFスタッフにサイン終えたあと工場に行くと・・

治ったよ・・・♪

どうやらバッテリーの元気がなかったのが原因見たいで

セルモーターには問題なかったとの見解です。

去年夏に急遽中古で交換してもらったオルタにも不安があるので

その点検とバッテリー交換のためパンダを預かってもらいました。

リーノ、フェスタ等のイベントも控えてるのでね♪

不安要素を取り除いてもらいます。



工場ではなかなか面白い話を聞かせてもらえたり

楽しいクルマを見れたり(写真撮り忘れましたが・)

とても有意義な時間でした♪

パンダの設計についての話なんて

正直、普段そんな気にもしてませんが

関心すべき事もあり改めてパンダっていいなって♪

Sさん、Kさんありがとうございました!!


>>

撮影@嫁さんのコンデジ
D40は小さくて軽いが収納できるカッコイイ鞄を持ってない・・
電車移動ではどうしてもコンデジになるな・・・
[PR]
by kishougura | 2010-04-11 10:07 | @caaaar
<< サクラ サクラ >>