人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェパンダ

カフェパンダ_c0089619_21132055.jpg

【カフェパンダ♪】
カフェパンダ_c0089619_2114466.jpg

【♪】
カフェパンダ_c0089619_21144351.jpg

【30、CL、A112】
カフェパンダ_c0089619_21165668.jpg

【4、45】
カフェパンダ_c0089619_2118582.jpg

【CX】
カフェパンダ_c0089619_21183622.jpg

【45】
カフェパンダ_c0089619_21194622.jpg

【A112】
カフェパンダ_c0089619_212899.jpg

【MURU、NEW】


パンダ不動・・・

なんて大げさなタイトルを書いてしまいましたが・・・

結局はバッテリーに元気がなかっただけでした。

バッテリー交換&オルタチェックを完了して

我が家のパンダは元気です。

皆様、お騒がせしましてすいませんでした。



さて、カフェパンダ♪

先日の寒波が異常なだけでこの日は暖かで良いパンダ日和♪

この日もたくさんのパンダ&イタフラ♪

この日気になったのはCXとアイボリーの45

CXは独特のラインがカッコイイですね♪

アイボリーの45はボディーカラーとバンパーとのバランスが絶妙♪

そしてムル♪

だれかAT仕様で作って!嫁さんAT限定なんですよね。



この日はマグカップを忘れたのです

meganeさんにマグ借りて頂きました。

マグはIKEAやねって嫁さんと話ながらおいしいラテを頂きました♪

ご馳走様でした♪

お相手して頂いた皆さんありがとうございました♪

次はリーノで会いましょう♪♪

フェスタも???
by kishougura | 2010-04-18 21:30 | @caaaar
<< FIAT FESTA 2010 オレハオレダ >>